ケミ合宿一日目

久々のケミ合宿。練習も色々考えられていて
すごいと思いました。
正月明けだから人数少ないかと思いきや
結構いて、面数的にもちょうど良かったんじゃないかな。


試合は3試合で36ゲームしてへとへと。
歳はとりたくないものです。


夜の飲みは巻本の独壇場。
おもしろすぎです。
印象に残ってるのは
巻本が石井のこと「河童っぽい」って言って
石井が憮然としてる時の巻本のフォロー
「最近の河童はかわいいんだよ」

「最近の河童」って何???
さらに
「最近の河童には皿がない」とか言ってました。


途中、タラちゃん(重谷)も加わり、巻本の提案で
ノリ突っ込み大会。
杉山とかもがんばってたけど
やっぱり輝いてたのは巻本・・・偉大です。


タラちゃんがセブンのおでん食いたいとか言うせいで
寝たのは結局、五時前。
不毛だったけどおもしろかった一日目でした。