『クリスマス・クリスマス』

10時ころおきて一時間ばかりかけて入浴。
このごろめっきり運動量が減ったから
汗かく機会もないし、いやな感じです。


昼前に大学にいき、五時ごろまで
図書館で行政法の勉強。
途中、うろうろしてるタレオ(重谷)を見たけど
あまりに挙動不審だったから声かけずに無視しました…


17時から本郷で警察庁の説明会。


その後、渋谷で晩飯を食い
シネアミューズで『クリスマス・クリスマス』を見る。


同棲しているけど仲の悪いカップル。ささいなケンカを
きっかけに男が家を飛び出す。
その後、河童とか雪女とかを
プロデュースしている団体に関わることになり
最後はクリスマスにハッピーエンド。


あにきに「とんでもないバカ映画」薦められて
見に行ったけど、とてもよい映画でした。
大倉孝二は相変わらずうまいし、伊藤歩もよかったです。
もちろん生瀬、古田新太は素晴らしい。
テレビドラマも下手くそな俳優ばっか使ってないで
舞台俳優を積極的に使っていけばよいのにね。


なんか予想外によい一日でした。


クリスマス・クリスマス』はお勧めですが、1/28までしか
やってないので要注意。あはは。


今度は井筒監督の『パッチギ』を見に行きたいです。
おもしろいらしいですよ。