色紙書き

明日はGREENの追いコンのため、今日は駒場に行って
卒業生の色紙書き。
4年でも学校からいなくなるやつは少ないわけで(理系は院に行くしね)、
そして自分も卒業しないわけで
だから、追いコンもそんな乗り気ではないんですが、
まあ、卒業する人を送り出す側の気持ちで参加しようかと。


夜は渋谷で酒を飲み帰宅。
酒ばっか飲んでるな。
去年はこの時期、勉強しまくってたのに・・・
でも今年もほかの意味で勉強しているんだ、
と、自分に言い聞かせながら暮らす毎日。


まあ実際、知識量や考え方は変わってきたし
健全な知性に一ミリくらいは近づいたと
信じたいものです。


明日は昭和の森で部内戦⇒駒場で追いコン。
卒業しないとはいえ、大学入って4年が過ぎ、
社会に出て行く友達もいるんだと思うと
しみじみとした気持ちですね。


あ〜眠たい。