なぜ・・・

ケミでテニスを楽しむはずが
なぜか忙しい一日・・・


夜はゆず聴きながら
『世界の歴史』読んでました。


最近、自分の中にある
根底的な懐疑がまた
頭を覗かせています。


まあ、自分の根本でもあるわけだし
悪いことじゃないんだろうけど。


大学四年生になっても
やはり変わらないこともあるんですね。


自分の中で変わるべきところと変わるべきでないところ
そんな区別ができないのはわかっていますが
考えざるを得ない。


自分の感情を完全にコントロールできることなんて
ありえないけど、自分の行動には
責任を持たないといけない。


あたりまえだけど、なかなかしんどかったりもします。
でもこういう時こそ、考え急がないことが
大切なんだろうと思ったりもします。