エントリーシート

朝起きて、8-10に参加。ちょー久しぶりに安井が練習に来ていました。
そして今日の練習は男だらけ。女は5人くらいだったかな。
なかなか新しい展開でした。


さて、いよいよ来月初旬にはESを出さねばならないのです・・・
というわけで、今日は会社のパンフを読み、志望動機や
自己PRを考えようというコンセプトのもとに行動する一日。


某鉄道系企業とか重工のパンフやHPを見ていたんですが、
それがまたなかなか楽しいです。
ES書くのもめんどくさいとか思ってたけど、
頭かかえて法律の過去問に対峙しているよりは楽しいです。
まあ当たり前だけどね。


『大学時代がんばったこと』に、連盟役員のこととか書いていると
なんか自分がすごいことやってきたような気分になっていきます。
きっとちょっとした勘違いでしょうが。
そして、もしかしたら、自分の大学時代の全盛期ってもう過ぎてしまったのでは・・・
とか思っちゃう程ですが、そんなことはありあせん。
現在の努力はみんなの目に見える形で表れないだけなんです。はい。


というわけで、勉強と共に就活も頑張ろう、とモチベーションを
新たにできた今日という日。
素晴らしいです。トレビアン。
というわけで、引き続き、がんばります。