春合宿1日目。

poriporiguchi2005-03-04

朝から降りしきる雪。うむむ・・・中止か。
と思ったけど、決行というML。
すばらしい決断力。びば合宿係!


バスの中ではこいっしーさんや藤本と企業のパンフとか
見ながら盛り上がり、その後は買ってきた雑誌を読みふける。


道程において太陽も顔を出していたので
まあいい気分で宿に到着。
そして昼飯。対馬は昼から下ネタで盛り上がり、
杉山は人の飯を「それ3円で買うよ」とかふざけたこと言って
意味わからない笑いを生み出していました。


雪のためテニスは難しいということで雪かき隊以外は
体育館でレクリエーション。
「けいどろ」にドッジボールという内容に年甲斐もなく
楽しみまくってしまいました。
たぶんめんどくさがってた人もいるかもだけど
やっぱりどうせやるならぶーぶー言わず楽しむのが粋というものだし
そこでブーたれるのはやっぱりいけてないと思います。


風呂、夕飯、睡眠後、飲み。
1日目は特にこれといった思いではないけど、
なんとなく楽しい飲み会でした。


コンパ部屋で寝てる吉村がいたから「部屋に寝かせば」って言ってたら
「なんでホリグチさんはいつも酔ってないんですか?」
とかいう意味ワカラナイ反撃をくらい、石井もなんか理不尽に乗ってきて
くそまずい「鏡月GREEN」を飲まされてきれいにつぶれました。
っていうか普通に酔ってたし。たぶん時刻は1時半くらい。
でも1女のせいにはしません。自分の精進不足。くそー。

まあ、なんだかんだ言って楽しかった1日目。
でも深夜に到着した中下先生には会えず。