さて

poriporiguchi2005-03-16

今日も朝からワークショップ。
前回よりは理解しやすく議論しやすい内容でした。
が、ひどい花粉症のために前半の一時間は頭がまったく機能せず。
でも後半の二時間はなんとか話したり考えたりして、
全体としてはおもしろい時間となりました。


もう3月も中旬。去年なら勉強でヒーコラ言いつつも
ずっと勉強していました。反面、勉強以外のことはあんまり
考えてなかったけどね。
受験ってなんか特別なメンタリティーをもたらすんだな、って
いまさらながらに思います。


さてさて、話はは変わって、21日は追いコン。4男で卒業するのは田中智ちゃんだけだけど、
4女はたくさん卒業するわけで。


『卒業』っていうとみんなどんなイメージ持ってるんですかね?
ちなみにボクは卒業式で一度も泣いたことないし
『卒業』を別段、悲しいことだと思ったこともありません。
かといって尾崎の『卒業』みたいにかっこいいこと考えたことも
もちろんありません。


考え出すと長くなりそうだから、また後日書くことにします。
ではおやすみなさい。