今日も

poriporiguchi2005-03-22

ワークショップ、しかも三回目。
今日のは前回とはまた趣向が違い、シチュエーション・ゲーム形式。
いろいろな勉強にもなり、知的トレーニングにもなり、楽しかったです。


そのあと説明会に行って、終了後ビール。
今日も2杯飲んだら貧血みたいになりました。
これはきっと、いわゆる疲れです。


帰りの電車ではへんなおじさんがみんなに絡んでて、
絡まれた人が怒ってキレそうになってて、危なかったりして…
あのおじさん、別に電車のなかで良心的にキレられてる分には
むしろマシで、いつか怖い業界の人とかに間違って絡んでしまったら…
と心配になりました。


とか考えながら駅に着いたら、いとかなに遭遇。
なんかアクセクしていて、何言ってたのだか良くわからなかったです(笑)
残り少ない学生生活、エンジョイするのもある意味忙しいものかもしれない。
明日卒業式らしいですね。晴れるといいな。


もう三月も後半、桜も咲き始め、学校も会社も、あとは新入生(社員)を待つばかり
って感じですかね。


ちなみに(別に何もちなんでません)、最近のマイブームは
サントリーの『ダイエット生』。
①ビール飲みたい ②けどカロリーはとりたくない ③そしてまずい発泡酒はいやだ。
という三つの要請をバランスよくかなえてくれます。
ぜひ一度お試しあれ。でも二倍飲んだら意味ないよ。