4年生も

今日で終わり、ということなら一つのケジメにも
なるんだろうけど、来年も4年生なので、いまいち年度がかわるっていう
実感が湧いてきません。


昨日は4時半くらいに寝たので、11時ごろおきて昼飯。
その後はずっと企業のパンフを読み、HPなどを見て
『自分が会社で何したいか?』なんて考えてました。
何したいんだろ…う〜む。


さて、明日からいよいよ新歓活動が本格的に始まりますね。
去年も試験勉強で関われず、今年は就活で関われませんが
みなさんのご活躍を願っています。


東京でも桜の開花宣言がされ、本格的に春って感じです。
でも4月ってそんな好きじゃないです。
なぜなら、『自分の存在が何か暫定的なところにおかれているような
気がするから』。わかりにくいですね。


5月もそんな好きじゃないです。
『試験があるから』というのはウソで、なんか四月の緊張感から
くらべて、『新しいことがあまりおこりにくいような気がするから』


6月もあまり好きじゃないです。
理由は簡単で『梅雨だから』


というわけで、自分にとって好きな季節は七月から本格的に始まります。
とか何とか言っても、がんばらないわけにはいかないわけで、
夏や秋や冬を存分に楽しむためにもいまがんばっとかないとね。

標語 『がんばろう!! 2005 SPRING』

こういう標語ってどれだけの意味があるんだろう…
まあいつもがんばれよ、って話でもあるんだけど。がんばろう。