巻本ケミ。

poriporiguchi2005-05-08

朝から巻本らとケミでテニスしました。
巻本と会うのも久しぶり、相変わらずでしたが。
テニスのほうは相変わらず何も言うことはなく、目下8連敗中・・・
テニスやるなってことかな。すぐに疲れるし。


ちなみに(何もちなんでないけど)、巻本は毎日学校に行って勉強してるんだとか。
偉いですよね。今日もバイト後は勉強だと言っていました。


すこし気合入れて本読もうと思います。
テニスはダイエット効果を考えて程ほどにしようと思います。


あ、巻本が某二女のことを『あいつやっぱカッパに似てるよね』って言ってました。
巻本が言うのはヤンジャンの『カッパの飼い方』に出てくるカッパらしいですが。


誰のことかはたぶん本人にしかわからないだろうな・・・