五月祭2日目。

ゆっくり寝ているつもりだったけど、母親が来るということで起きて、お祭りにいくことに。


母親が勝手にまわると言ったため、少し案内した後は、ひとりでブラブラし、3時からはオケの演奏会へ。


やっぱ楽器できるってよいですね。とてもよかったです。
関係ないけど、アンコールのラデッキー行進曲の時の指揮者がおもしろかった。


片づけを手伝って、控え室でこち亀読んで、打ち上げ。
こちらもまったりと飲みました。


最後の五月祭だったわけだけど、いろいろ思うところも多かったです。
歳もとったし、自分に合うようにがんばろうと思います。


五月祭でがんばった3男、2女、1女、ほんとにお疲れさまでした。