またまた勉強会。

昨日に引き続き勉強会。
経済マターは苦手だけど、知識に広がりを持たせなければなりません。


本郷杯1日目、みなさんの結果はいかがでしたでしょうか。


昼から夕方にかけて、志望動機や自己PRや資料整理をしていました。
夜は牛角で焼肉(あんまうまくない)食った後、バーで酒を3杯。
初めての店で、けっこういいとこだったんだけど、端にいたおばさん集団がうるさいのなんの・・・
今度はあまり人がいないときに来ようと思いました。


楽しく酒を飲んでいると、突然、おばさん集団のうちの1人が椅子から転倒、ボクはカウンターで飲んでたから、
その瞬間は見てなかったんだけど、その音にけっこうビックリ。
一度は起き上がったものの、やはり気持ち悪いらしく、結局椅子に横たわることになって、
冷たい水だのタオルだの、店はバタバタし始めたので帰ることに。


酒の飲みすぎか、或いは貧血か、原因は良くわからなかったけど、チェーンの居酒屋ではないんだし、
少しは酒の飲み方を考えればよいのに・・・


楽しむのはよいけど、他人に迷惑をかけてはいけません(一般的な教訓)
帰宅してそのまま就寝、という1日でした、マル。