『サントリー・プレミアム・モルツ』

poriporiguchi2005-06-18

世界のビール選手権みたいなので金賞をとったらしいので
早速飲んでみました。『サントリー・プレミアム・モルツ』


とてもコクがあって、ドイツビールのような味わいです。
アサヒ・スーパードライの真逆のようなまったりとしたような味わい。
正直においしいと感じました。ビール好きの人はぜひ飲んでみてください!
ちなみに画像は左が『プレミアム・モルツ』の缶、右は自宅のマイ・ジョッキです。


さて、今日も志望動機・自己PR・面接での質問を考えたりしてました。
だいたいでき上がってきた感があります。


夜は近所の中華料理屋でビールとかまだし紹興酒を飲みながら。
たまには中華もいいですね。腹いっぱいになるのが難点だけど。


さて、マタ明日も志望動機などの洗練、簡潔化の作業。
外に出られない毎日が続くけど、夢に向けてがんばります。