お祝い!

さてさて、お久しぶりです。
6/21から、きっかり2週間と3日後です。

本日を持ちまして、第一志望官庁から内々定をいただきました。
というわけで、来年から国家公務員になります。


二週間におよび、朝9時から夜9時過ぎまで拘束され、
精神的にも肉体的にもつらいことがありましたが、一年間の努力がこういう形で実って良かったです。


まだ実感は湧かないし、ホッとしたというのが正直なところ。
これは終わりではなく、むしろ始まりの時であると思うので、気持ちを新たに、努力を続けたいと思います。


来年から始まる日々の忙しい仕事の中にも、今あるようなモチベーションを持ち続けていたいですね。