テニスをする。

時間もあり、運動不足ということなので、ケミに行ってきました。
テニスはというと、一ヶ月ぶりにするんだけど、まあ、そんなにひどくはなかったです
・・・とか思ってたら、と思ってたら途中で体力と集中力がきれたりとね、あはは。


試合のほうは、足が滑ったりと恥ずかしいことしてしまいましたが、二試合目は
勝ててよかった。すべて佐藤のおかげです。


色々用事があったので、早く切り上げて電車へ。
キャッチャー・イン・ザ・ライ』を読みなおしてるんだけど、やっぱりおもしろい。
どうやったら、こんなものが書けるのか不思議なくらいです。
たぶんサリンジャー自身がけっこう大変な人なんだろうな、って感じられたりもします。


夜は何だかんだでたくさんお酒を飲み、気持ちの良い中、ぐーすかと寝ました。
ビール、カクテル、ビール、やっぱり夏はビール・・・