NPOフォーラム

久しぶりにNPOのフォーラムに顔を出しました。
講演者は3人。おもしろい話もあれば、首を傾げてしまう話もありましたが、
メンバーの皆さんと少し話せて楽しかったです。


JICA東京の地下の食堂はいろんな料理があって、しかも値段もそこそこ、味もなかなか、なので
楽しいですよ。


夜は国公立連盟第30代役員の有志と飲み。場所はもちろん渋谷センター街『甘太郎』
もう社会人として働いてるやつの話を聞いたり、これから社会人として働こうとしているやつの
話を聞いたり、とてもおもしろかったです。


教育論やら熱くなって、ついつい話がディープになってしまったりね。


今日はすごくいい天気で、しかも暑かったですね。
そろそろ夏本番といったところでしょうか。