台風一過!!

朝(っていうか昼だけど・・・)起きたら、すごい良い天気。まさに台風一過で、雲一つない青空でしたね。
こんな日に家にこもっていてはもったいない。


前日の休養で風邪もすっかり治っていたので、ジムに行ってトレーニングしてきました。
ジムの後はあざみ野(東急田園都市線)のスパでリラックス。そしてその後はもちろんビール!


先日、誰かに『おいしいビールを飲むために運動してる』と言ったら多少ひいてました。
そう考えると、酒も健康への大きなインセンティブになっているのです、あはは。


帰ってぼぉっとしているこの時間。
そいえば、今日は車の中から見た風景が夏っぽくて、少しうれしかったです。
緑の街路樹に、暮れかけのオレンジ色の太陽の光がさしていて、セミの声が少し控えめに聴こえる感じ。
夏の夕暮れの少し寂しい感じ、なんとなく好きです。夏っていいですよね。


その寂しさもビールを飲めばすっきりしますよ!