今日も暑い・・・

駒場で借りていた本を返したんですが、『延滞のため、2007年2月まで貸し出しはできません・・・』って言われました。
とっくに卒業してます、あはは。


・・・反省しています。
カウンターの人も『2007年って・・・』って感じで、みんなで顔を見合わせて笑ってました。


さて、午後は代々木公園で、レジャーシート広げて本読んですが、このクソ暑いのにもかかわらず、どこぞのカップルがイチャついたりするわけで・・・。
あんな暑い中、汗とかかいてるだろうし、ゼッタイ気持ち悪いと思うんだけどね、ほんとに。
まぁ、彼ら(或いは彼女ら)にとって、愛には暑さとか汗とか関係ないのかも知れません・・・。


帰りがてら『たばこと塩の博物館』によって、世界中のいろんなタバコのパッケージ見たりしました。
完全な思いつきで入ったんだけど、デザインとかに興味がある人にはおもしろいとこだと思います。


クーラーきいてるし、入館料100円だから、ちょっと疲れた時なんか、100個くらいあるパッケージを見て疲れを癒してくださいな。公園通り上がっていくとあります。


今日もビール。