二日酔い

poriporiguchi2005-08-22

前日に何気なくしこたま飲んだので、午前中は貧血気味。
あまり食べずに酒を飲み続けていたこと、寝る前まで酒を飲んでいたことによる低血糖だと思われる(ムダな考察・・・)


昼あたり、ろくに歩けもしないくらいふらふらしたので、久しぶりにトンカツなんか食べて何とか元気を回復。中古CDを三枚買う。
ベックとブラーとMJQ(モダン・ジャズ・カルテッド)。脈絡のない買い方です。
ベックなんか買うと、なんか若返った気がします。ベックといえばまずは『ルーザー』。なんかよくわからないけど、いや、いいっすね。


昼は『今晩は飲めない・・・』とか思ってたけど、何だかんだで飲みはじめ、結局いつもの調子です。


帰ってMJQの『ジャンゴ』をゆっくり聞く。スマートでかっこいいいですね。
気持ちよく就寝。