忘年会。

昼に少しパタパタと卒論進めて、夜は忘年会。
最近、胃が小さくなってるのであんまり量は飲めなかった・・・はずなんだけど、結構酔いました。なんか地味にいろんなことした気がする。


みなさん元気みたいで良かったです。楽しい忘年会でした。
来年から社会人なので、静かに飲むことを目標にしてたんだけど、目標はまったく達成でできず・・・まだまだ未熟ですなぁ、自分。


そういえば、ちょっと前に生牡蠣を食べてうまいと思った夢を見たんだけど(ボクは牡蠣が食べられません)、その夢を信じて生牡蠣を食べてみたら、ほんとにうまかったという奇跡が起こりました。まぁちっちゃいことだけど、こういうことって1人で「すげえな」とか思っちゃったりします、うふふ。正夢。


昨日パスネット買ったんだけどカードに『初夢』と書いてありました。クリスマスばっか注目されるけど、新年も間近ですね。


すっかり寒くなって、朝、布団から出るのがつらいけど、風邪を引かず、健康に新年を迎えたいものです。できれば年内に卒論とか終えられてたら最高なんだけどね。