やっと。

poriporiguchi2006-01-25

卒業に必要な単位を取得するためのレポを提出してきました。
参照資料を膨大に添付するという念の入れよう。
ボックスに提出するときにチラッと他の人のを見たんだけど、
ボクのが圧倒的に厚かったです。まぁ厚いからっていって
いいレポートってわけではないけれどね。


全部でギネスを5pint強飲んでとてもいい気持ちでした。
関係ないけど今週のNewsweekはいろんな人へのインタビューを特集していておもしろいですよ。


今、ポール・オースター『空腹の技法』を読んでいます。でも息抜きのつもりで読んだ横山秀夫半落ちの方をを1日弱で読了。おもしろかった。内容はネタバレをおそれて言わないけど、へぇ〜そうやっておわるんだ、ってかんじ。ちょっとセンチなとこが横山っぽいのかもね。


映画もあったけど、本の方がおもしろいっていう噂です。