甲府2日目

poriporiguchi2004-12-12

8時に起床。テニスしたりビール飲んだり、クッキー食べたり・・・
というだけだと、なんか遊んでるみたいだけど、決してそんなことはありません。
細かいこと書いても仕方ないから、書かないけど、ホントにまじめな用事で行ったんです。


午後、なぜかゴルフ打ちっぱなし(もちろん初めて)をすることに、しかも三時間・・・
フォームも何もわからないから、うまいおっさんのフォームを真似たりして、
打つこと600球。なんとか7番アイアンはかたちになってきました。
終わってみると手にはマメ、腰は痛いし。絶対明日筋肉痛。


夕食は勝浦の「ぶどうの里(だっけな?)」のレストランでコースとワイン。ワイン色々飲めて楽しかった。
大月の駅まで車で送ってもらい、19:34の「かいじ(新宿行き)」に乗って、青葉台に九時過ぎに帰宅。一泊の旅だったけど、いい思い出になりました。


春は渓流でいわなとか釣れるみたいなので、機会があったらいってみたいです。釣りなんか小学生の時以来してないけど。
しかもそれはザリガニ釣り・・・まぁいいや。
年末に向かって寒くなってきましたね。風邪ひかないようにしなきゃな。
画像は昨日歩いた甲府駅周辺の道。なんか川崎あたりにありそうだなって思いました。