『Mr.インクレディブル』

PIXARの『Mr.インクレディブル』見ました。
とてもおもしろかったです。内容どうこうという映画でもなく、まさにアメリカのいいとこどりみたいな映画です。こういうのを見ると、やっぱアメリカってすごいんだな、と思います。
いや、もちろん他の面でもすごいと思いますが。
まあ百聞は一見にしかず。見てない人はぜひぜひ、というところですね。
話は変わりますが、気づいてみればもうこんな日付。でもこんなに暖かい。
自分はあんま寒がりでないので、一向に寒くなってこないことが少し不満です。
はやく初雪ふらないかなぁ。ちなみに自分の部屋には今年まだ暖房器具は登場しておりません。
あんま家に居ないってこともあるけど。
今年も残り十数日、気持ちよく歳を越せるように、しっかりと過ごしていきたいものです。