第二次忘年会

昼からお茶練に行き、その後、ラスト練ということで、当然忘年会に。
練習には重森さん、梅田さん、斎藤さん、名川さんという7男さんの面々が揃い、
忘年会も豪華なメンツで開催されました。パチパチ。


斎藤さんにお仕事の話を聞いたり、名川さんとお話したり、はたまた石井先生、成田先生、さらには志村先生、そして永渕クンとお話したりした楽しい忘年会でした。


永渕はベロンベロンに酔っ払って、石井にとうとうと語っていましたが、いかんせん酔っ払いなもので、
まじめな話をしてるのに、石井なんかくすくすと終始笑いが抑えられないといった始末。
永渕はその後「トイレに行く」といったまま、部屋に入り口でひざを抱えてグニャッとしてたりなんかしてね。


考えてみれば6時前から飲み始めて、店でたのが11時過ぎだったから、五時間くらい庄屋にいたんですね。
帰り間際、ふと飲み部屋全体を見回すと、なんか半分くらいの人が寝てるんです。異様な光景だったけど、まあ五時間飲みつづけたんだからしかたないか。

今年1年、BLENDYの飲み会を支えてくださった総務を始めとした3男2女の方々、どうも有難うございました。また来年もがんばってください。