某社セミナー

今年初めての就活イベント、
会社は某鉄道系企業
・・・って書くと『満州某重大事件』みたいだ・・・
日本史知らない方はわからないかもですが。


それはさておき、セミナーはというと
結構おもしろかったです。
とっても多くの仕事があり、
みんなバリバリ働いてるんだろうな、って
感じがひしひしと伝わってきて。


「『エキナカ』開発プロジェクト」とか
おもしろいですよね。
むかし文Ⅲの友達が
「東京駅はステーションじゃない」とか
いってたけど(文Ⅲの人はよくわけのわからないことを言います)
それはともかく
鉄道や駅には、生かされていない
ポテンシャルがあるんだ、ということはわかりました。


最近、風邪気味で、ずっとセキが出ており、のどが痛いです。
風邪が流行ってるようなので、くれぐれも体調に注意して
生活していきたいと思っております。