GREEN引退戦

最高気温4℃という酷寒の気候の中
川越水上公園まで行ったのに
試合は惨々たる結果。
忘れました。


試合後、池袋まで戻って
飲みに参加。GREENの飲みは約一年半ぶりくらい
だったので、少し緊張したけど
5男の方々が多かったので、
楽しく飲めました。


飲み会では新歓に関する
熱い議論や、それに関連して
サークルをどうして行こう、
みたいな話をみんながしてました。


何かに真剣になるってよいことですよね。
こんなに自由に、がんばれば何かが変えられる
って、大学時代が最後なのかもしれません。


それにしてもあまりにテニスが散々なので
少しはやっとかないと、と思ったりした一日。


でもまず勉強もがんばらなきゃね。