ワインは危険

GREENの先輩が大阪から研修で東京に帰ってきていたので、
六人で飲むことに。
最初のうちはビール飲んでいたけど
途中からはワインになり、
ボトルがどんどん空いていきました・・・


別にコールとかないし、
まじめな話も多く、楽しい飲みだったんだけど
とっても酔っ払って途中から寝てしまいました。



ぐるぐるする頭で何とか青葉台でおりて・・・
と思ったらまだ藤が丘。寒いし立ってるのもつらいから
駅のベンチで15分くらい仮眠・・・
と思ってたらいつの間にか家にいました。



昼はきちんと勉強したし、ファンキーな一日。
翌日の二日酔いは必至。


すべてのことに教訓はあるわけで、
何か失敗してもそれから何かを学べばよいわけです。


今日の教訓『ワインを飲みすぎると頭がグルグルまわる』


この教訓をどのように生かすかは自分次第。
人にワインを飲ませまくったりしてね。