今日も

会社説明会
午前は某重工。
午後は某鉄道会社。
両方、なかなかおもしろかったです。


昼間は総合図書館でコソボ空爆に関して一通りしらべ
近くのラーメン屋で昼食。
農学部まで金を受け取りに行く。


明日は受験とうことで、地方から集団で受験にきた高校生が
いたるところにおりました。


自分は自宅から電車に乗って会場行ったから
彼、彼女らの気持ちはわかりませんが、自分だったら
自宅から会場行きたいです。きっと自分の家で寝たいだろうし。
健闘を祈ります。


夜、ミスドで勉強+ESやって、11時頃家に帰ろうとしたら
雪が降ってました。


スキー場にも降ってるんですかね。
スキー楽しいと良いですよね。