今日は

ぽかぽかとあったかく 
 たくさん花粉が飛んだから
  2月23日は花粉記念日(だいぶ字余り)


俵万智が花粉症だったらこんなこと言ってたかもしれません。
って、言うわけないよね・・・ハックション。
ということで、鼻と眼を防御し、セミナーに出かける。


会社に行ったら、「予約がありません・・・」と言われました。
なんと一日間違っていたんです。しかもホントは昨日。
急遽その日に変更してもらえたおかげで助かりました。
「必須懇談会」なので、欠席だと筆記テスト受けられない仕組み。
あぶない・・・


懇談会はおもしろかったです。いたるところに某社の
ポリシーを感じました。


青葉台について『七志』でラーメン食べて帰宅。
夕飯はとんかつ。ぶぅ。


明日は説明会二つ。がんばろう。