方向音痴はあまり得しない(2)花見

poriporiguchi2005-04-06

起きて勉強し、風呂に入って久々に4-6へ。
いやはや、テニスって難しいですね。でも、思っていたよりは打てた
…気がする。


アフターは播磨坂で夜桜を見ながらということで、
自分は飯食わず、早めに行って、桜を見ながらビール飲んでました。
桜を見てると「キレイだな」って思う反面、なんか「節操がないな」って
思ってしまいます。それも桜のキレイさなのかも知れないけどね。


楽しく飲んで、終電にシゲタニつれて帰ろうかと思ったら
茗荷谷駅とは真逆の方向に歩いてました。途中で気づいたら時間がない!
しげちゃんヘロヘロしてたので、しげちゃんの荷物も担いで走る走る。
なんとか終電に乗って帰ることができました。


青葉台で食べた松屋のカレーがうまかったです。
人間のコミュニケーションの根本はピーナツですよね(内緒)。あっ…
あすは面接、がんばるぞ!