また花見。

poriporiguchi2005-04-10

家族で靖国神社へ花見にでかけました。
出店も今日で最後みたいで、葉桜は花びらを散らしながら、
花見の酔っ払いたちを喜ばせておりました。
桜、キレイだったな。


靖国でビールを飲んだ後、日本橋コレドでもビール、
ちなみにコレドは飲み屋ではありません。


そのご、日本橋たいめいけん』でビール。
ここはタンポポオムライスで有名だけど、個人的には普通のオムライス
そしてシンプルにチキンライスがまじでうまい。


っていうか『たいめいけん』にいくと、ビールも飲まず、カップルで
タンポポオムライスだけ食べて帰る人たちがいるけど、
いかにも「雑誌で見てきました!」って感じでカッコワルイ。


おじさんが一人できて、ビールを飲みながらカレー食べてる姿なんかが
よいですよね。