準レギュ戦。

poriporiguchi2005-05-15

GREENの準レギュ戦。vs一橋CANNON。
GREENは準レギュなのに、あっちはレギュが普通に出てきて、
しかも、もう5男なので3と2で出されたために、相手はお強い。
2に至ってはチョー強い。全体的にバコいし、ミスしないし、キャッチはうまいし・・・
でも、自分としてはそれなりにがんばれた気がする。
ボレーの下手くそさは変わらないけどね。


そういえばアップでガットが切れて、人のラケットで試合したんだけど、普段よりの気持ちよく
テニスが出来ました。なぜだろう?


海老名で試合があったんだけど、飲みのために新宿まで移動。
疲れた上に空腹時のビールはききます。みんな最後には酔っ払ってました。おれも。


いろいろあって二次会に行くはずが、何故か帰宅。
家でウコンの力を飲み、「緑のたぬき」を食べて就寝。
運動したな、ていう1日でしたね。