ピュアドラ

poriporiguchi2005-05-18

自分のラケットのガットが切れていることいいことに、アントンのピュアドラを借りて
テニスをしました。
とても打ちやすいし、欲しくなってしまいました。おれのラケットが青色に変わるのも
時間の問題かもしれません・・・


夜はヨダレ先生と三人で飲みました。
お酒もけっこう進みました。
とても楽しい時間をすごしました。


終電で帰って、そのまま爆睡。
やっと『国際政治』読み終わったから、次は『平和と危機の構造』を読もうと思います。
著者は同じく高坂正堯。『国際政治』とは違い、冷戦後についての本です。楽しみだ。


そして、今、個人的関心から「天才バカボン」を読み返したりしてます。
相変わらずシュールです。