いよいよ。

poriporiguchi2005-06-01

6月ですね。
遊んでばかりいるようだけど、着実に積み重ねてきた努力を発揮するため、
あと20日と少し、きっちり計画を立て、対策なり、勉強なりを進めていかねばなりません。


この一年間のがんばりは、決してムダにはいたしません。
というわけで、とりあえず、今読んでる森本敏さんの本を読み進める。
去年と比べると、知識も、志望も段違いであることを実感します。あとはそれをきちんと伝える
言葉を整理していくこと。


がんばらねばねば。


明日から雨が続くみたいですね。そして来週末からは梅雨に入るとか何とか。
クーラー使用も目前かな。
今日から始まった「COOL BIZ」という温暖化防止への取り組み、昔の「省エネスーツ」に比べれば
格段に良いと思います。あれだったら流行りそうですよね。