おめでとう。

poriporiguchi2005-06-08

日本!
ということで、やりましたね、サッカー日本代表。見事な勝利でした。
大黒のゴールはとても気持ちが良かったです。


無観客試合ってどんな感じなのか、あんまり予測がつかなかったけど、選手の声やベンチからの
声がきこえたりして、意外におもしろかったです。
まあ、観客の大歓声と共にある高揚感はないけどね。


今日は、午前から午後にかけて勉強会。テーマ設定もしっかりしてるし、知識のフィードバックも
あるし、とても良いです。
去年の自分なんかまったく何もしていなかったのを考えると、みなさんしっかりしていらっしゃる。
残された時間は少ないので、自分も悔いがないよう、ワカモノに交じって勉強しなきゃね。


この頃、ガムをずっとかんでるせいか、あごが痛かったりします。味がなくなっても最低2時間
くらいはかみ続ける、というのがいけないのかもしれませんね。