誕生日。

と言われてもねぇ、って感じです。
だってちょっと前までほかの事で頭がいっぱいで、それを乗り切って『ふぅ』と一息ついていたら
『あ、実は誕生日じゃん』って感じだし。


まぁ、ある意味新鮮ではありますが。


さて、午前は早起きして池袋へ。
二時間強、いろんなことを考えられておもしろかったです。なんか少し勉強会みたいだな、と思ったり。


家族と神保町の『ランチョン』で晩飯とる予定だったので、時間までは池袋の『椿屋珈琲店』で
コーヒー飲んだりして寛いでいたわけですが、そうしたらガタガタと地震発生。
そういうのに鈍感な方なので、何事もなく(?)地上に出たら母親から電話があり『電車が止まっている』
とのこと。少し困ったけど、これも地震対策が進んでいる証です、きっと。


たまたま池袋にいた次兄と連絡を取り、動いていた埼京線に乗って渋谷へ。
渋谷で他の家族と待ち合わせ、『キリンシティー』でビールを飲む。


連日の飲みで疲れていたのか、二件目の『麗郷』ではうまい料理を食わないままに寝てしまいました・・・
夢まで見ました・・・。


もう23歳なんですね。でも22歳との違いがよく実感できません。こんな風にして歳をとっていくのかな、
と思ってみたり。年齢なんて所詮は個人にとって相対的なものです。要は気のもちようです、あはは。