卒論指導会。

恐れていた懸案事項、『卒論指導会』。
趣旨は、適当なテーマ説明、問題意識の発表をする学生に、先生達がビシビシつっこむ、というもの。


自分の興味のある分野で、興味のある方向からのアプローチをしたいと思っていたので、それをストレートに
伝えたらダイジョブでした。


昼はジバンシーのセールについていきました。
みんな常連サンっぽいけど(ほんとの常連さんはセールなんかには来ないんだろうケド・・・)
『おしゃれだなあ』っていう人から『むむむ・・・なんだこれ』っていう人までいておもしろいです。
高い服を買おうが、ファッションってやはり個人のセンスに依るところが大きいんだな、と実感。


夜はまた飲み会。とても大きな規模の飲み会で、大勢の人に自己紹介とかしながら飲んでたんで、
多少疲れたけど、おもしろい人ばかりで楽しかったです。


二次会後帰宅し、そのまま爆睡・・・ぐぅ。