ほんとに

暑い日が続きます・・・
動かずに酒ばっか飲んでると、体も不健康になるので、走ったりしてるんだけど、ほんとにクソ暑くて頭がモウロウとしてきます・・・


さて、昨日は友達と共に、会社(入社予定の会社)の先輩にご馳走していただきました。
一年間、ずっと支え続けていただいた先輩に『ほんとにおめでとう!』と言われてうれしかったです。
内々定前は、普段考え、或いは自分なりに勉強したなかでの疑問点をまとめて聞く、って感じだったけど、昨日は他のメンツも交え、くだらない話もしたりして、新しかった。


終電で帰って、そのまま就寝。
それにしても暑いねぇ・・・


今日は広島に原爆が投下された日です。朝起きて、黙祷しました。
そういえば甲子園始まりましたね。今年も熱い試合、期待しています。