予想通り。

poriporiguchi2005-09-12

すさまじい二日酔い。しかしどうしても提出しなくてはならない書類があったために、10時前に家を出る・・・が、電車の中で携帯のメールを打とうと下を向くだけであたまがくらくらし、吐き気に襲われるというシマツ・・・


なんとか学校にたどり着き、書類を受け取った後、酔いのダメージを軽減するために『まぐろ市場』でねぎとろ丼を食べる。そしたらダイブ良くなったけど、結局昼過ぎまであたまはくらくらしてました。


今日は帰りに松本清張『昭和史発掘』1〜3巻を購入。家に帰って読み始める。本棚に大岡昇平『事件』があったので、それも読んでみよっかな。


平和な1日でした。
運動しなきゃ。