靴を買う。

poriporiguchi2006-01-15

前日遅かったために昼頃起床。午後も本など読みながらゆっくり過ごす。
と、両親からのメールで銀座に行くことに。
そしてREGALでセールやってたので、靴を買ってもらいました。
GORE-TEX(意味はよく分からないけど)で、雨や雪に強いらしいです、頼もしい、うむ。


夕飯はそばとか食べたかったけど、日曜の銀座、日本橋は、あまり店が開いてないので(サラリーマンが休みだからです)、歩いた末に結局たいめいけんにいくことに。


たいめいけんでよく、カップル二人がビールも飲まず、両方タンポポオムライスだけ頼んでたりしますが、いったいどんな了見してるんだろう。


確かにタンポポオムライスもうまいけど、それより普通のオムライスの方がおいしいし、それより、チキンライスの方がおいしいし、それより蟹マカロニグラタンの方が美味しいです、ボクにとっては。要するにボクはたいめいけん蟹マカロニグラタンが好きなんです、むふふ。


まぁとりあえずたいめいけんに行ったら、まずボルシチコールスロー頼まないとね。
そしてアスパラとポテトの炒め物魚介類のフライなどもうまい・・・このあたりで満腹・・・って感じ。地味にラーメンも人気メニューです。


といったワケで、高カロリーな1日でした・・・げふっ・・・


画像:『REGAL』で買った靴。