新年会②

今日は内定先の会社の内定者の(・・・わかりにくい)新年会でした。
アメリカを45日間かけて1人レンタカーで横断したN君の土産話や土産、など、男5人でなにやら楽しい新年会でした。なんか店もよかったしね。


この居酒屋、渋谷のへんぴなとこにあるなぁ、と思ってったんだけど、偶然、五女の方の新年会が開かれていて、びっくり。
いとかなやあべっち、なみへいなど、往年の方々がいらっしゃいました・・・まぁテニスしたのがいつなのか思い出せないおれの方がおる意味で往年なのかもしれないけどね。


その後、HUBで1人、ギネスを飲みながら1時間ほど読書。ちびちび飲みながら本読むのもいいモンです。普通のとこで1人で本読みながら酒飲んでたら確実に変な人だと思われるもんね。HUBはいいね。


深夜はまったりとした時間を過ごしました。
スマステを見て、帝国ホテルに泊まりたいと思いました。
しかもVIP用の入り口とかからはいりたい、むふふ。
まぁ一生ムリだね、きっと。


今日印象的だったのは強風で傘が壊れたこと。渋谷のマークシティーので思いっきり壊れた傘を蹴飛ばしてやりました。蹴ったせいでさらに壊れ、10Mくらい飛んでいった傘を友達が慌ててとりにいってました。まったく。