アメリカ旅行13日目(ショッピング)

poriporiguchi2006-02-26

今日は帰国に備えてショッピングモールに行って買い物。
すべてが信じられられないくらいに安い・・・たくさん買ってしまいました。
こんなんがあったらとても普通のショップに行く気なんか起きないね。


夜は従兄の家で食事。
みんなでオリンピック閉会式を見る。
『日本の国歌に歌詞はないの?』とか
『日本の国旗はなんであんなシンプルなの?』

と聞かれる。


いろいろ言いたかったけど、英語力が追いつかず、むむむ。


楽しい時間をすごして、明日の帰国に備え、荷物の整理。
早めに就寝しました。ぐぅ・・・


画像:従兄の家にあった『寿』の字。たまにどっちが上だかわからなくなるらしい。