アメリカ旅行12日目(ボーリング)

poriporiguchi2006-02-25

朝はセントラルパークを散歩し、今日はグッゲンハイム美術館へ。
螺旋状になった館内にいろんな展示があって、よい美術館でした。


一人で買い物などをして帰った後、従兄ら6人で深夜ボーリングへ。
アメリカのボーリング場(ここだけかも知れない・・・)では、館内にあるバーでビールをたくさん買ってきて、それをグビグビ飲みながらボーリングするんです・・・とても楽しい!


深夜2時過ぎまで5ゲームやって、なんとか日本人のボーリングのレベルの高さを思い知らせてきました!(適当です)


そんなビールとボールの楽しい金曜日。あはは。


画像:ビール飲みながらボーリング!(中央に何となく見えるのがビール瓶です)