おひさしぶり。

です。
現在、掛川で免許合宿中です。
仮免も無事通り、あとは15日に控える卒検をクリアするのみ。


いまは路上に出て運転してるんですが、運転って思ったより面白くないね。
運転好きだ、とか言ってる人もいたし、もっとおもしろいものだと思ってたよ、うん。


でも、どうせやるなら一生懸命やったほうがいいので、指導員の言うことを真剣に聴いて、バックミラーをちらちらみたり、加速、ブレーキの方法を模索したり、いろいろやってます。


少しずつできてくると少しはやいがいもあるものでね。


横浜に帰ったら、引越しやなにやらでなかなか時間もとれないので、掛川でリフレッシュ計画・・・


でも、飲み屋とかおそろしく少ないから、週末ともなると予約でいっぱいなんだな・・・


ままならず・・・