ふう・・・

poriporiguchi2006-03-18

やっと掛川(静岡県から帰ってきました・・・


歩行者保護でまさかの卒検落ち。
2日延びを何とか生かそうと浜松にウナギを食べに行ったら、
これはまじでうまかったです、うん、よかった。


スタバもドトールもない掛川でもんもんとしていたけど
浜松のスタバで都会っぽさを感じ、美味しいウナギを食べ、
そして、今日、無事に卒検受かって、新幹線でビール飲んで、
新横浜に帰ってきたときは涙が出そうでした・・・ぐすん・・・


ゆっくり風呂に入って、明日からは怒濤の飲み会。


それにしてもやっぱ東京はいいね、うん。


画像:毎日遠くから見ていた掛川城