キリン・ザ・ゴールド

poriporiguchi2007-03-21

こんばんは。
水曜日が休みって素敵ですね。毎週こうあってほしいものです。
月曜と火曜働いて、その疲れを水曜で解消して、木曜と金曜働いて、週末。
なんて効率的で理想的なんだろう。まぁたぶん実現しないだろうね。


火曜はとても忙しい日だったけど、なんとか無事に仕事をこなして、帰宅。
そしてキリン・ザ・ゴールドを飲みました。なかなかおいしいですね。合格。
これからも飲んであげよう。


そして今日は渋谷に行ってi-pod nanoを買いました。ほんとに小さいね。壊れたミニは引き出しの中に埋葬しました。


夜はビール(もちろんキリン・ザ・ゴールド)を飲みながら、DVDで『ミスティック・リバー』を見る。
う〜ん・・・なんというか、おもしろかったです。良いとか悪いとかじゃなく、人が持つ哀しさや弱さを、そのままに描いているという感じです。ただ決して楽しい気分になったりとか、心があたたまったりとかする映画ではないので、そういうのが好きな人には向いてないんだろうな、と思いました。


これから焼酎でも飲みながら本でも読もうと思います。
ロング・グッドバイ』を読み終えたので、次に何を読もうか思案中。早く土曜日にならないかな、なんてね。