海で遊ぼう!

poriporiguchi2007-08-13

こんにちは。
先週末から夏休みに入ったボクは、早速海に行ってきました。
今回行ったのは伊豆の今井浜海岸伊豆半島はとても魚がうまいし、海もキレイだし、東京からも近いし、とってもいいところです。
二泊三日でペンションみたいなところに泊まったのだけれど、楽しかったです。
浜でずっと寝てるのもつまんなっかたので、何年ぶりかでボディーボードをやりました。
今井浜はけっこういい波が来て、初心者でも簡単にボディーボードで楽しむことができました、おてがるな爽快感。
夜はそれぞれ、稲取、下田の居酒屋に繰り出して、おいしい魚を食べながらおいしい生ビールを飲みました。・・・ほんとに幸せでした。
来年こそは海外でサーフィンに挑戦したいな、って密かに思ってます。海ってほんとに楽しいよね。
そんな夏休みの前半です。


東京でも楽しい日々を送ろうと思います。
夏休みだからね。