旧友(?)交歓

昨日、藤本と飲みました。
相変わらずでしたが、日本人からブラジル人まで国境を越えてみんなが集まるのは、やはり彼の人徳故でしょう。


かみ○けは少し心配でしたが・・・なんてね。
でも久しぶりにあってもほんとに楽しく飲めるってほんとに良いですよね。
人は変わっていくものだと思うけど、素敵に変わっていく友人がいるのはとても幸せなことです。


そんなこといいながらボクも『あいつ変わったよね』とか言われているのかも知れないけど・・・
まぁ自分でいうもの何だけど、あんまり変わってない自信があります。
もとから変わってしまうような何かを持ってないからかも知れませんが。


そして今日、あまりに暑かったので(動機付け)恵比寿のビアステーションに行ってきました。
室内がこんでたし、気持ちいいだろう、ということでテラス席で飲んだんだけど、少し暑くて、でも開放的でとても楽しかったです。
あんまりビールがおいしいので調子に乗って食べ過ぎたけど、夏休みだから仕方がない、うん。


いろいろ考えたところで、やっぱりビールを開発した人は偉い!!
と思うこの真夏の日々。


夏は、人(おれ?)ってほんとに単純なんだな、って心から思う季節です。