巻本のズボン。

朝、8-10に行こうとするも起きれずに断念。この頃早起きしてない・・・
9時頃起きて、昼からケミでテニス。ブレンディー人とベスタ−人(と言ってもエバラだけだけど)でダブルスなど。
少しずつ、少しずつだけど、良くなっているように思えます。がんばろう。


さて、今日もケミで巻本のズボンが破れました。前もズボン破いてたし(股間)、靴忘れて靴下でテニスして靴下破いてたけど、今日は以前に増しておもしろかった。
まず、ポケットのところが破れて巾着袋みたいになり、(中略)、日没で練習からあがるとき、巻本が「うぉー」とか言ってはいてた破れかけズボンを肩まで上げてしまったため、レスリングのピチピチユニフォームみたいになって、みんな爆笑、一女の一部はひいてたけど、たぶんかまわないと思います。だって面白かったしね。


その後、王将でアフターして帰りました。ビールおいしかった。
でも今日はとにかく「巻本のズボン」です。
ちなみに巻本は最近ズボンがたくさん破れて困っているらしいです。
あ、明日から行政法がんばろっと。