さて

poriporiguchi2004-12-10

今日はたまプラーザの中華料理屋に行って参りました。
たまぷらもすっかりクリスマスって感じ。
食べて飲んで、ほんとに帰りは動けなかったくらい・・・
なんか自分の日記見てると、毎日食ってるか飲んでるかみたいな気がする。
たまぷらの「黒龍」という店、そんなに高くないし、料理はうまいし、おすすめです。
・・・っていっても田園都市線沿線の人しか関係ないような気がするが。
帰り、たまぷら東急(これもローカルネタ)のJ.CREWでニット帽を買いました。
冬って、いろいろ身につけるのものが多くてうれしいですよね。
あべっち、しょーこ、フレッシュ優勝、すごいですね。お祝いにはいけないけど、ひそかにおめでとうと思っています。